2011年09月07日

一雨来る?

110907_1529~01.jpg

お散歩途中の巨大な雲。


早めに切り上げた方が


良さそうだ〜ε=ε=┏( ・_・)┛

ニックネーム ロン♪ママX3 at 15:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

残暑続きで(-.-;)

110902_1916~02.jpg皆さん、お元気ですか?


台風の影響で、雨模様のロン♪地方

未だに、ゲリラ豪雨状態になったりして(-o-;)

しかも

蒸し暑いです(>_<)


先日トリミングしたばかりのロン♪

てんかんのお薬も、少し減らして...

と、三日目にまた発作を起こしてしまいました。

幸い、軽めの発作でしたが

またしばらくは、薬の量を元に戻して様子見です。
ニックネーム ロン♪ママX3 at 20:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

ゲリラ豪雨(-o-;)

110820_1133~02.jpgカミナリも鳴ってる〜(>_<)


雨しぶきが波のようです!


出掛けられないね〜、ロン♪
ニックネーム ロン♪ママX3 at 11:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

追い込み中

110817_2352~01.jpgもう学校が始まるんだって〜!


今夜と明日は、追い込みらしい。


ふぁいと〜(-o-)Zzz
ニックネーム ロン♪ママX3 at 00:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

残暑お見舞い申し上げます♪

110810_2020~02.jpg北の大地も蒸し暑い日が続いています(-.-;)


お留守番を頑張るロン♪のために


我が家もついにエアコンを購入(^_^)v


昨年よりは、快適な夏です♪


去年は、寄り付きもしたかった冷たいアルミシート


今年は、平気になりました。


写真の取り込みができない私のパソコン(;_;)


なかなか更新できません(ToT)
ニックネーム ロン♪ママX3 at 20:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

見馴れてきたわ(^O^)

110728_1620~01.jpg

投薬後は、発作もなく元気にしています。


ちょんまげのないロン♪にも馴れました(^o^)/
ニックネーム ロン♪ママX3 at 16:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

ありがとうございます(^o^)/

110722_2045~01.jpg

ロン♪のお誕生日にお祝いのコメントありがとうございます!


そしてお見舞いのコメントもありがとうございます。


今のところ発作は再発せず落ち着いています。


でも、ちょっとした動作も気になる母なのでした。


パソコンの調子は、ワンアクションでフリーズ(>_<)状態


落ち着いたら、お返事など巡りたいと思ってます。
ニックネーム ロン♪ママX3 at 21:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

お誕生日とわけあって断髪!

110721_1610~01.jpg

今日は、ロンるんるんの3歳のお誕生日。

パソコンの調子がずっと悪く携帯から


先週のこと

三日続けて痙攣の発作を起こしました(>_<)

今てんかん薬での治療をしています。

次に発作を起こしたら、

MRIやレントゲン検査も考えないといけません(-.-;)


暑さも続いているので、

特別に許可をいただいて予約済みのトリミングに行きました。

少しでも負担を減らしたいと思って、ついにチョンマゲも断髪(;_;)

見慣れるまでは、余所のわんこみたい・・・


トリミング後の診察に向かう車の中で、パチリ☆

このまま治まればいいなぁって、思います。

ニックネーム ロン♪ママX3 at 21:26 | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

トリミングでスッキリ!

北海道は、今日からよさこいるんるん

地元に居ながら、なかなか見に行けてないんですけどあせあせ(飛び散る汗)

知り合いは、結構参加率が高く(踊り手でねGood

職場でも、部署によっては休み希望の争奪戦が爆弾

参加も見物も予定のない私は、その分しっかりお仕事してきます!


Hello   Hello   Hello



ここ最近トリミングのインターバルが長くなっているロンるんるん


P1020707.gif


お尻周りや、顔周りを父さんがちょこちょこと

整えてはさみくれるお陰だったりしますアリガト



P1020716.gif

それでもやっぱりトリミングしたら

スッキリ、キレイぴかぴか(新しい)


ちょんまげをホリホリされる前にと慌てて撮るカメラので

撮影場所まで、気が回らないロンママ一家ですふらふら


視線がカメラ目線でないのは、

おやつをガン見目しているからで〜す顔(イヒヒ)



110608_1049~01.jpg


7月公開の最終章を前に、

1巻から読み返し中の母本

没頭して他のことに手が回らないのは、

やっぱり「魔法」のせいかな〜?





かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
お返事も更新もマイペースで、ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。




四葉


時々の更新ですが、お弁当中心のブログです。

下

P5090174.gif

よろしければ、覗いてみてくださいね!

ニックネーム ロン♪ママX3 at 11:07 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

葉っぱ犬

マイペースに更新中です顔(ペロッ)


とある日のロンるんるん

なんだか落ち着きませんあせあせ(飛び散る汗)



P1020711.gif


咥えて遊んでいたベンジャミンの葉っぱが

自分のおでこにくっついてしまったようです。



P1020708.gif


しばらくは、探してあちこちをホリホリ、ウロウロ。。。


やがてあきらめてしまいました〜顔(笑)



P1020710.gif


何事もなかったようにおすまし顔(イヒヒ)







かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。




四葉


お弁当中心のブログです。
女子高生のお弁当を随時更新中〜グッド(上向き矢印)

下

P5090174.gif

よろしければ、覗いてみてくださいね!




ニックネーム ロン♪ママX3 at 13:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする