2010年07月31日

どこにも行けないね〜(泣)

P1010842.gif






ここ数日大雨のお天気が続いていましたが、

今日は、久しぶりの晴れ

といっても、母はお仕事。

子どもたちは部活なんですけどね〜ダッシュ(走り出すさま)




P1010841.gif


中学生の夏休みは、どこにも行けませんね〜ふらふら

旅行は、一緒に老後の楽しみにしようか(笑)

ねぇ、ロンるんるん




花火   花火   花火




夏休み中は、コメントのお返事お休みさせていただきます。

ご訪問に代えさせてくださいね!








かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
遊んでくれたら、お家でもいいよ〜揺れるハートなロンるんるんポチGoodしてね!
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。




四葉


時々の更新ですが、お弁当中心のブログです。

夏休み中は、こちらの方がマメな更新になるかもしれません顔(イヒヒ)


下

P5090174.gif

よろしければ、覗いてみてくださいね!

ニックネーム ロン♪ママX3 at 22:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

取られちゃ大変!!

ロンるんるんにたくさんのお祝いコメントをいただいています。

なかなかお返事も更新もままならない夏休み。

この場を借りて、お礼を言わせてくださいexclamation×2

本当にありがとうございました。

お返事は、ご訪問に代えさせてくださいね!

上こちらもマイペースになってますたらーっ(汗)



アリガト   アリガト   アリガト



ロンるんるんのお誕生会は、家族が揃った日に前倒しでお祝いしました。




ケーキを食べるところの動画です。

ちょっとよそ行きの声を出しちゃったかな〜?

「ヨシ!」と言っても反応しなくて。。。バッド(下向き矢印)

にぃが「うちが代わりに食べる〜!」

と、寄って行ったら慌てて食べ始めたロンるんるんなのでした顔(笑)









取られたら大変ですもんね〜顔(ペロッ)





P1010850.gif






かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。




四葉


時々の更新ですが、お弁当中心のブログです。

下

P5090174.gif




先日の夏コンるんるんのサンドイッチをアップしました。
よろしければ、覗いてみてくださいね!

ニックネーム ロン♪ママX3 at 16:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

2歳になりました♪


P1010849.gif


ロンるんるんのお誕生日にお祝いのコメント

ありがとうございます。

まだまだバタバタが続いて、

パソコンを開く時間がなく1年間楽しみにしていた

お誕生日当日のブログパーツを見ることができなかった母ですもうやだ〜(悲しい顔)




花火   花火   花火



昨日23日は、札幌豊平川河川敷の花火大会。

そして北海道の公立学校は、終業式でした。

くぅは、お友達家族に誘われて花火大会へダッシュ(走り出すさま)

DS-iで写真を撮してきてくれました。



HNI_0039.gif



豊平川に花火が映っていますね〜ぴかぴか(新しい)

デジカメほどではないものの

ちゃんと撮せるんですね〜カメラ



HNI_0022.gif



お天気もギリギリ・・・雨延期されていたら部活で行けなかったので

無事に見れて良かったです。



HNI_0029.gif


うずまきの花火もexclamation×2

くぅちゃん、ありがとうね!


明日は、にぃの吹奏楽部夏のコンサートるんるんです。








かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。




四葉


時々の更新ですが、お弁当中心のブログです。

下

P5090174.gif

よろしければ、覗いてみてくださいね!








ニックネーム ロン♪ママX3 at 00:03| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

お迎えは好き♪

四葉勝手なお願いです四葉


今週、ロンるんるんは早いもので2歳のお誕生日を迎えます。

万が一、わが家の住所をご存じな方で、

お誕生日プレゼントプレゼントを気遣っていただいている方がいらっしゃったら

申し訳ないのですが、ご辞退させてください。


ちょっとうぬぼれ気味なお願いなんですが顔(汗)

ちょっと、いろいろ余裕がなくてたらーっ(汗)

お返しやお礼などちゃんとできないと思いますので。

もちろん、お祝いのコメントはとっても嬉しいので

ぜひぜひぴかぴか(新しい)いただけると嬉しいです揺れるハート



まだまだやんちゃ盛りが抜けないロンるんるんですが、

アレルギーと膝蓋骨脱臼も見守りながらも元気でお誕生日を迎えられることに

感謝するロンママ一家です。




アリガト   アリガト   アリガト



100718_1558~02.gif


今日のロンるんるん

ちょうどにぃの部活が終わる頃、激しい夕立が降ってきたので

お迎えに出動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




100718_1557~01.gif


折りたたみ傘を持っていたらしく、

ちょっと余計なお世話になってしまったようですが顔(ペロッ)

ロンるんるんは、大好きな女子中学生たちに

「かわいい〜揺れるハート左黄色い声顔(笑)

と、声をかけられて大喜びでした〜!



8月には、吹奏楽コンクール地区予選があり、

父母会で毎年恒例の「応援マスコット」を手作りします。

昨日、参加してきました。



P1010835.gif



とりあえず、自分の子の分でフォーミングアップGood

参加できない方もいるので、

残りはみんなで分担して作るのですが、

私は、ひとつ作るので精一杯でした〜ふらふら



P1010837.gif


実際は、先生の分も合わせて70個ぐらい作りました。

なんと!フェルトの玉も手作りなんですよexclamation×2

そちらは、仕事の日で参加できなかったので、

私は、今回手足をつなげて顔の刺繍をしただけ。

みんな精一杯の演奏ができますようにるんるん



小鳥   小鳥   小鳥




お返事がままならない状況ですが、

皆様のブログへのご訪問を優先しつつ

コメント欄は開けておきますので、

書き込んでいただけると嬉しいです。



一方的に勝手なお願いばかりでゴメンナサイ。

これからもマイペースで続けたいと思いますので、

どうぞ、お付き合いくださいね。





かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
お迎えは、ちょっと好きなロンるんるんポチGoodしてね!
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。





 
四葉


こちらも超マイペース(^▽^;)

時々の更新ですが、お弁当中心のブログです。

下

P5090174.gif

よろしければ、覗いてみてくださいね!

ニックネーム ロン♪ママX3 at 23:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

まとめてお返事&勝手なお願い〜m(u_u)m

まずは

大雨の被害、お見舞い申し上げます!

まだまだ続くのかな?くれぐれもお気をつけください。

それにしても。。。

「記録的な豪雨」って、毎年聞きませんか。。。あせあせ(飛び散る汗)



職場に監査が入るということで、

ここしばらくそのチェックと処理に追われてましたバッド(下向き矢印)

帰宅後は、バッタンキュー眠い(睡眠)

更新もままならないのに、ご訪問&コメントありがとうございます。



揺れるハート   もうやだ〜(悲しい顔)   揺れるハート



幸い皆様のところは、被災されていないようで一安心しています。

でも、毎日辛いニュースばかりで

早く穏やかないつもの夏に戻ってほしいと、

心から願うばかりです。

暑い!暑い!と言っていたこちら北海道では、

冷夏な長期予報がまんざらガセではないようなたらーっ(汗)

6月のような真夏日はなく、

例年の6月のような爽やかさと時に肌寒いような朝夕もありますバッド(下向き矢印)


と、まとめてお返事に代えさせてくださいm(u_u)m



P1010814.gif



もうひとつexclamation

こちらは、勝手なお願いですexclamation×2


来週、ロンるんるんは早いもので2歳のお誕生日を迎えます。

万が一、わが家の住所をご存じな方で、

お誕生日プレゼントプレゼントを気遣っていただいている方がいらっしゃったら

申し訳ないのですが、ご辞退させてください。


ちょっとうぬぼれ気味なお願いなんですけどね〜顔(汗)

ちょっと、いろいろ余裕がなくてたらーっ(汗)

お返しやお礼などちゃんとできないと思いますので。

もちろん、お祝いのコメントはとっても嬉しいので

ぜひぜひぴかぴか(新しい)いただけると嬉しいです揺れるハート



まだまだやんちゃ盛りが抜けないロンるんるんですが、

アレルギーと膝蓋骨脱臼も見守りながらも元気でお誕生日を迎えられることに

感謝するロンママ一家です。




お返事がままならない状況ですが、

皆様のブログへのご訪問を優先しつつ

コメント欄は開けておきますので、

書き込んでいただけると嬉しいです。



一方的に勝手なお願いばかりでゴメンナサイ。

これからもマイペースで続けたいと思いますので、

どうぞ、お付き合いくださいね。






かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
こんなブログにいつも応援ありがとうございます!
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。





 
四葉


こちらも超マイペース(^▽^;)

時々の更新ですが、お弁当中心のブログです。

下

P5090174.gif

よろしければ、覗いてみてくださいね!
  
ニックネーム ロン♪ママX3 at 10:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

暑い!暑い!!

コメントのお返事遅れています!

のんびり行きますので、気長に待ってくださいね。

ゴメンナサイ


カメ   カメ   カメ


西日本方面は、豪雨のニュースもあり

みなさん、ご無事でしょうか?

北海道は、真夏日から解放されました。

少々湿度も高いのですが、7・8月は冷夏の心配もあるようですたらーっ(汗)

うまくいかないものですね。



それでも、やっぱり毛皮を着て歩くロンるんるんには辛い季節。


お散歩から戻ると



P1010803.gif



お水がなによりのごちそう揺れるハート



P1010802.gif



それにしても、長い舌ですね顔(ペロッ)






かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
あかんべ-なら負けないぞ!なロンるんるんポチGoodしてね!
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。







四葉


時々の更新ですが、お弁当中心のブログです。

下

P5090174.gif

よろしければ、覗いてみてくださいね!

ニックネーム ロン♪ママX3 at 11:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

調子にのって。。。(^^;)

蒸し暑いです!

なんでも湿度が高いらしいたらーっ(汗)北海道なのにむかっ(怒り)



ふらふら   ふらふら   ふらふら



前回の記事にコメントありがとうございます。

つい、撮したくなる寝姿眠い(睡眠)

みなさん同じご意見で嬉しくなりました揺れるハート

バタバタしていて、あいかわらずインドアな日々。。。

コメントに気をよくした母は、

調子に乗って、また撮してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



P1010815.gif



思いっきりな迷惑顔なんですけど。。。



P1010817.gif



眠気には勝てないわけで。。。



P1010818.gif


最近、子どもたちの就寝時間が遅くなって

ちょっと迷惑ロンるんるんなのでした。






かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
にぎやかでも寝られちゃうロンるんるんポチGoodしてね!
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。




四葉


時々の更新ですが、お弁当中心のブログです。

下

P5090174.gif

よろしければ、覗いてみてくださいね!

ニックネーム ロン♪ママX3 at 17:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

撮したくなる!?

P1010798.gif


寝てるだけ。。。眠い(睡眠)


でも、撮したくなりませんか?






かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
うっかり寝ていられないロンるんるんポチGoodしてね!
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。





四葉


時々の更新ですが、お弁当中心のブログです。

下

P5090174.gif

よろしければ、覗いてみてくださいね!

ニックネーム ロン♪ママX3 at 10:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

ねらってる?&新しいあだ名♪

あいかわらずの真夏日が続いている北の大地です。

クーラーのないわが家、

夏は、扇風機と日よけのすだれが命綱です。。。雪


参観日、にぃの中文連(管内吹奏楽などの発表会るんるん

その打ち上げビールぴかぴか(新しい)と続いてバタバタしていました。

今日は日曜日ですが、仕事はお休み揺れるハート子どもたちは部活exclamation

久々のパソコンタイムで〜すぴかぴか(新しい)




顔(笑)   顔(笑)  顔(笑)






P1010783.gif


夜食をテーブルに並べていたら、

虎視眈々と?ねらうハンター一匹(笑)





今朝、ロンるんるんに新しいあだ名がつきました。

部活登校で出かけようとしたくぅに飛びつこうとして

見事にすっころんだロンるんるん


「まぬ犬exclamation×2 by にぃモバQ


「おっ!座布団一枚」 by 父さん





P1010793.gif






かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
一緒に部活に行きたかったロンるんるんポチGoodしてね!
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。






四葉


時々の更新ですが、お弁当中心のブログです。

下

P5090174.gif

中文連のお弁当をアップしました。
よろしければ、覗いてみてくださいね!

ニックネーム ロン♪ママX3 at 09:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする