2010年10月26日

初雪とくぅのBD報告♪

雪虫が飛んでいるところを見たのが数日前。

そろそろ初雪?と、思っていたら

今日ついに降りました〜!!

と、言っても雨交じりの雪ですけどね。


雪   雪   雪


先週の21日は、くぅの13才のバーズデイバースデーでした。


P1020067.gif


恒例のちらし寿司は、手作りのいくら醤油漬けとサーモンと甘エビ。

飾り付けは、くぅ本人!

海苔は、冷蔵庫に残っていたポケモンでGood


P1020070.gif


生クリームが苦手なくぅのリクエストは

洋なしのクラフティとモンブランのケーキ。



P1020069.gif


容器の可愛さでつい選んでしまう母。

スティッチは、かぼちゃプリンで

オレンジ色の容器は、いちごのティラミス。



漢検3級は、先週の土曜日に無事終わり、

40日後の結果を待つ身の母です。

(手応えはバッチリぴかぴか(新しい)


子どもたちの通院やら冬支度の買い物やらも

先週中にほぼ済ませ、仕事も連休〜かわいい

で、すっかり気が抜けたのか日曜日は軽く寝込んでしまいましたバッド(下向き矢印)

子どもたちがお誕生日を迎える度に

自分は、ムリの利かない年齢になっていると言うことなんでしょうね〜顔(え〜ん)


ロンるんるんの写真が全くなくてあせあせ(飛び散る汗)


P1020024.gif

前回のトリミング後のおすまし姿。







かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。




四葉


時々の更新ですが、お弁当中心のブログです。

下

P5090174.gif

よろしければ、覗いてみてくださいね!

ニックネーム ロン♪ママX3 at 12:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

お疲れさま!

漢検3級、最後の追い込みに懸命の母です顔(笑)

いよいよ土曜日にテストが迫りました。

8時半集合!というのが、なんとも学校らしくて顔(イヒヒ)

レベル自体は、中学生の基本な漢字なので、

そんなにびびることはないのですが、

(なので、絶対落とせない顔(え〜ん)

どうせなら良い点取りたいですモンねGood



P1020054.gif


部活最後の演奏会を終えたにぃですが、

受験勉強も終わりかいっむかっ(怒り)

ぐらいの気の抜けようで、こちらの方が頭が痛いですあせあせ(飛び散る汗)

お母さんぐらい、まじめに勉強しなさ〜いっパンチ


でもね〜、大人になって自主的にする勉強は

楽しいですね〜ぴかぴか(新しい)


P1020060.gif


にぃのクラリネット、お疲れさま!な

写真を撮っていたら、見切れているモノが。。。顔(笑)






かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
いつも応援ありがとうございます。
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。




四葉


時々の更新ですが、お弁当中心のブログです。

下

P5090174.gif

よろしければ、覗いてみてくださいね!



ニックネーム ロン♪ママX3 at 11:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

近況報告( ̄0 ̄;ノ

こんにちは。ロンるんるんです!



P1020039.gif




かあさんがいそがしさにかまけてすっかりサボっているので、

きょうは、ボクがキンキョウホウコクですGood


ヤギ   ヤギ   ヤギ




カンケン3きゅうのしけんをひかえているのに

かあさんは、てづくりのおまつりにでかけたり



P1020043.gif




にぃのコンサトるんるんにでかけたり



P1020055.gif



ボクはおるすばんばかり。。。むかっ(怒り)


たまに「おでかけだぁ〜揺れるハート」とおもったら



P1020026.gif




なんとexclamation×2めやにがひどくてまわりもあかいからって

ビョーインであせあせ(飛び散る汗)




ちゅうしゃ注射されたり、おくすりくすりをどっさりもらったり



P1020025.gif




そのひから、いちにち6かいもめにおくすりたらーっ(汗)をいれられるんだ〜バッド(下向き矢印)


でも、おかげですっかりめのかゆいのとめやにはなくなったんだけどねグッド(上向き矢印)



P1020040.gif


めのおくすりたらーっ(汗)だって、へっちゃらさ〜Good




いよいよらいしゅうがカンケンのテストメモなんだって!

そうしたら、すこしはヨユーができるかも?っていってるよ!!







かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。




四葉


時々の更新ですが、お弁当中心のブログです。

下

P5090174.gif

よろしければ、覗いてみてくださいね!


ニックネーム ロン♪ママX3 at 12:07 | TrackBack(0) | ロン♪のつぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする