2010年11月28日

何でも枕♪

11月も終盤となって、寒さも本格的です。

今夜から雪マークのロンるんるん地方です。



雪   雪   雪




冬の登校には、ブーツを履いて行くのですが、

土日の部活登校は、ジャージなのでスノトレ必須!

ということで、くぅの冬靴を調達しました。

ヒモを通して置いていたら、



P1020147.gif


あごのせできれば、何でもいいんですね〜顔(メロメロ)





かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
ただ今コメント欄お休み中です。
覗いてくれてありがとうございましたハートたち(複数ハート)
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。




四葉


時々の更新ですが、お弁当中心のブログです。

下

P5090174.gif

よろしければ、覗いてみてくださいね!

ニックネーム ロン♪ママX3 at 13:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

だっこ〜♪

中学3年生の冬、部活もなく家に居る時間が長いにぃ。

ロンるんるんとの触れ合う機会も増えました。

勉強時間が増えないのはなぜ〜もうやだ〜(悲しい顔)



P1020140.gif



今日もつかまって抱っこされているロンるんるん


よく見たら。。。



P1020144.gif


ロンるんるん抱っこしてました顔(笑)







かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
ただ今、コメント欄お休み中です。
覗いてくれてありがとうございました揺れるハート
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。




四葉


時々の更新ですが、お弁当中心のブログです。

下

P5090174.gif

よろしければ、覗いてみてくださいね!

ニックネーム ロン♪ママX3 at 18:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

ごはん、まだ〜?

久々に、にぃとの2ショットです揺れるハート


P1020135.gif



でも、ロンるんるんの本心は。。。



P1020132.gif



以前は、ごはんを待っている間

母の足下にまとわりつき、催促がうるさかったロンるんるん


待っている間、にぃに抱っこしてもらうと

とても大人しいんですGood


でも、なぜだかいつも震えてたりするんですけど。。。?



P1020137.gif

アート風に加工してみましたアート

でも、あんまりわからないですね〜あせあせ(飛び散る汗)





かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
ただ今、コメント欄お休み中です眠い(睡眠)
遊びに来てくださって、どうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。




四葉


時々の更新ですが、お弁当中心のブログです。

下

P5090174.gif

よろしければ、覗いてみてくださいね!


ニックネーム ロン♪ママX3 at 16:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

トリミングしました〜♪

更新がままならないんですけど。。。たらーっ(汗)


先日、トリミングに行ってきました。


P1020122.gif


いつもどおり、スッキリぴかぴか(新しい)

帰りに、病院へも寄ってきたので、

顔がちょっと不機嫌気味?


P1020126.gif


ナチュラルカラーのリボンリボン


時節柄、年末のトリミングも予約しましたが、

すでに埋まっていてキャンセル待ち〜ふらふら





かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
ただ今コメント欄お休み中です眠い(睡眠)
覗いてくださってありがとうございます揺れるハート
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。




四葉


時々の更新ですが、お弁当中心のブログです。

下

P5090174.gif

よろしければ、覗いてみてくださいね!





ニックネーム ロン♪ママX3 at 22:17 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

大好物発見♪

低気圧通過中のロンるんるん地方雨

昨日の深夜には、家が揺れるほどの落雷雷もあったり、

不安定なお天気が続いています。

インフルエンザの流行も始まっているとか〜顔(なに〜)

(一応)受験生を抱えるわが家、体調管理は気をつけないとダメですね。



エサ   エサ   エサ



くぅの技術の宿題だった貝割れ大根栽培


P1020102.gif


興味津々だったロンるんるんにもお裾分けしましたぴかぴか(新しい)



P1020106.gif


アレルギーで処方食フードのロンるんるんですが、

大丈夫な豚肉や馬肉は、茹でたモノをトッピングします。

お野菜も好きなのですが、貝割れ大根はどうでしょうか?


P1020107.gif


母さんとアイコンダクト顔(メロメロ)がないと

「ヨシ!」は、出ませんエサ



P1020112.gif

あっという間に完食exclamation×2


にぃとくぅが貝割れ大根だけあげたら

まるでヤギさんヤギのような食い付きぷり顔(笑)


どうやら、大好物だったようですClap

また栽培しなくては〜ダッシュ(走り出すさま)






かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
しばらくは、コメント欄お休みです。
覗いてくださってありがとうございます揺れるハート
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。




四葉


時々の更新ですが、お弁当中心のブログです。

下

P5090174.gif

よろしければ、覗いてみてくださいね!

ニックネーム ロン♪ママX3 at 12:22 | TrackBack(0) | ロンのごはん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

落葉

いつもの散歩道


犬(足)


犬(足)


犬(足)


101104_0924~01.gif


すっかり銀杏の落葉で埋め尽くされていました。


101104_0926~01.gif


お散歩も暖かい陽があるうちに。。。



101104_0925~01.gif


お陰で、ワンコ達との遭遇率がバッド(下向き矢印)





かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
コメント欄はしばらくお休みします
覗いてくれて、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。




四葉


時々の更新ですが、お弁当中心のブログです。

下

P5090174.gif

よろしければ、覗いてみてくださいね!

ニックネーム ロン♪ママX3 at 23:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

かいわれ大根♪

久々の更新です!

moblog_7ee95beb.jpg

初雪もすでに降りました。

先日行った整骨院では、暖房費が加算¥されていました。

これって、北海道だけでしょうかね?

冬場だけ月初めやシーズンごとに1度、500円ほどなんですけど。




雪   雪   雪




くぅの学校の技術の宿題です。


P1020079.gif


貝割れ大根の栽培四葉


成長をGIFアニメにしてみました〜るんるん



kaiware1.gif


1週間ほどで食べられる大きさに成長しました。


P1020100.gif


観察過程の記録と食べた感想までが課題。

明日の夜、試食の予定ですレストラン


kaiware2.gif


カンタンで、朝晩で成長のほどがわかりますグッド(上向き矢印)


まだ種が残っているので、また栽培してみるつもりです。



P1020102.gif







かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
しばらくは、コメント欄お休みです。
揺れるハート覗いてくれてありがとうございました揺れるハート
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。




四葉


時々の更新ですが、お弁当中心のブログです。

下

P5090174.gif

よろしければ、覗いてみてくださいね!

ニックネーム ロン♪ママX3 at 23:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする