2010年12月31日

みなさま、良いお年を!

今日は、もう大晦日!


大分前のロンるんるんですが。。。(写真がないたらーっ(汗)



ロンるんるんから一言。



下



P1000968.gif

らいねんも。。。


P1000971.gif


どうぞ、よろぴく揺れるハート









かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
来年は、更新がんばりますっexclamation×2
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。




四葉


時々の更新ですが、お弁当中心のブログです。

下

P5090174.gif

よろしければ、覗いてみてくださいね!

ニックネーム ロン♪ママX3 at 19:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

ある日のお留守番

d-tree.gifすっかり雪景色のロンるんるん地方です。


お留守番は、いつもケージの中のロンるんるん

私が帰宅してもしばらくは相手にしないことにしているので

特に騒ぐこともなく・・・



P1020186.gif


いつもは、クレートの中で寝ているんですけど、

なんだか、耳だけはみ出してますね〜顔(笑)



P1020188.gif


そんなに恨めしい顔で、見ないで〜あせあせ(飛び散る汗)


買い物を片付けたら出してあげるからね!





かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
コメントありがとうございます。嬉しいです。
お返事追いつきませんが、
それでもよろしければコメント残してくださいね。 


下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。




四葉


時々の更新ですが、お弁当中心のブログです。

下

P5090174.gif

よろしければ、覗いてみてくださいね!

ニックネーム ロン♪ママX3 at 10:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

区別がつかない?

すっかり氷点下のロンるんるん地方です。

雪は、降っていない代わりに道路はツルツルたらーっ(汗)

そろりそろり犬(足)なお散歩です。


先日携帯からアップした日のロンるんるん

散歩後、顔を見たら


下



P1020185.gif


まぁ、足に雪玉がくっつかなかったから

まだよかったです。ハンパなく寒かったですけど〜もうやだ〜(悲しい顔)

コメントもありがとうございます。

まだまだお返事&ご訪問コメントできてない状態ですが

やっぱりコメントは楽しいので、開けておきます。

お返事なくてもよろしければ、

残していただければ幸いですハートたち(複数ハート)

もちろん!読み逃げ大歓迎ですexclamation×2



雪




にぃが買ったもこもこジャケット


P1020179.gif


毛並みと色合いがロンるんるんと一緒ですヤギ


P1020180.gif


ふふ。。顔がピンぼけ〜顔(笑)

身体はすっかり同化していますよ揺れるハート


にぃとくぅの報告カテゴリーでしたが、

ちっとも報告してくれないので

カテゴリー名を変更しました。

最近は部活がなくて早帰りのにぃとの2ショットカメラ

多くなりました。





かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
暖かさはジャケットに負けないロンるんるんポチGoodしてね!
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。




四葉


時々の更新ですが、お弁当中心のブログです。

下

P5090174.gif

よろしければ、覗いてみてくださいね!

ニックネーム ロン♪ママX3 at 11:41 | TrackBack(0) | にぃとロン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

ついに(-o-;)

101215_1450~010001.jpg

氷点下のお散歩です(;_;)

ロン♪の足も心持ち早足気味?

ニックネーム ロン♪ママX3 at 16:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

たべた〜い!

ロンるんるんの新しいおやつを買ってきました。

どうやら、牛肉やごまにアレルギー反応があるようなので、

おやつ選びも、クッキー類が多くなります。


P1020172.gif


さつまいものクッキーと雑穀のおやつ揺れるハート





言わなくても、自分のおやつだってわかるんでしょうか?

おやつは、お留守番の時に

ペットボトルの中に入れてあげます。

転がして、食べている間にお出かけしますダッシュ(走り出すさま)



P1020168.gif

この目で見られたらあげないわけにはいかないですね顔(メロメロ)





かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
カメラこの後おやつをもらえたロンるんるんポチGoodしてね!
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。




四葉


時々の更新ですが、お弁当中心のブログです。

下

P5090174.gif

よろしければ、覗いてみてくださいね!

ニックネーム ロン♪ママX3 at 22:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

祝!漢検合格とロン♪の目薬

とうとう師走に入りましたね〜ダッシュ(走り出すさま)

今日のロンるんるん地方は、朝から大雨雨しかも暴風台風

被害の大きかった所もあるようですけど。。。たらーっ(汗)

この時期にしては、気温も高くグッド(上向き矢印)

12月という実感が、全くわかないexclamation×2



カメ   カメ   カメ



秋に受けた漢検3級の結果がようやく届きました。



P1020156.gif


200点満点中、190点!無事、合格でした〜Clap

まぁ、中学生レベルなので

母の目標は、大きく満点だったんですけど、


間違えたのが、後半の2点配点の5つ。

うち3つは、答え合わせで確認できていたんですが

他の2つは、想定外exclamation×2

なんと、ずっと今まで間違えて覚えていたことが発覚ひらめき

気づいてよかった〜顔(ペロッ)



顔(笑)   顔(笑)   顔(笑)



今朝のロンるんるん


一日数回の目薬は、続いています。



P1020159.gif


左目にたらーっ(汗)


P1020160.gif


右目にもたらーっ(汗)


よくできました〜かわいい






かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
漢検の応援、励まし、ありがとうございました揺れるハート
コメント欄は、しばらくお休み中です。
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。




四葉


時々の更新ですが、お弁当中心のブログです。

下

P5090174.gif

よろしければ、覗いてみてくださいね!

ニックネーム ロン♪ママX3 at 22:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする