2011年02月04日

遭遇!遭遇♪

今日は、3月並みの気温で雪解けの進み中、

お散歩に出かけました。


犬(足)


犬(足)



P1020454.gif


かわいいゆきだるまに遭遇揺れるハート

帽子はカゴで腕の小枝といい、とってもおしゃれです。



またしばらく行くと。。。



P1020455.gif


なんとうさぎに遭遇!!

おとなしくジッとしていました。

この家の方がひなたぼっこにでも出したのでしょうか?

逃げる様子もなく、近くに小屋もなく?



雪   雪   雪



数日前の夜、救急車がわが家の隣に停車しました顔(なに〜)

お隣exclamation&questionと、思って慌てて窓から覗いたら

その日降った大雪の吹きだまりで、動けなくなっていましたふらふら



父さんも駆けつけダッシュ(走り出すさま)近所の男たち6名で押して無事脱出Clap

でも、これ以上奥へ行ったらまた埋まってしまうかも?

ということで、そこからは救急隊員の方が歩いて

通報のお宅へ向かったそうです。

命にかかわる状況だったら。。。と、思うとゾッとしました。


今日のような、急激な暖かさも

屋根の雪が溶け出し、落ちてくるので

これもまた危険なんですけど、

少しは、春に近づいているんでしょうかね〜?



P1020435.gif






かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
ウサギに会ったのは初めてなロンるんるんポチGoodしてね!
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。




四葉


時々の更新ですが、お弁当中心のブログです。

下

P5090174.gif

よろしければ、覗いてみてくださいね!

ニックネーム ロン♪ママX3 at 13:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする