2011年02月08日

キミは、何犬?

昨日から札幌雪まつりが始まりました。

それに合わせて?気温も氷点下バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そんな中、今年も無事わが家の味噌仕込みが終わりましたClap



P1020465.gif



そして、こんなお便りも


P1020458.gif


少し前に届いたのですが、

大阪時代に務めていたデザイン会社の社長さんからの

ステキな絵手紙です。

シンプルな絵ですが、本当に上手いですClapClapClap



昨日のロンるんるん

父さんにシャンプーされましたぴかぴか(新しい)

いつものトリマーさんが、1週間ほどお休みされるのを忘れていて

トリミングの予約が今週末までできません顔(え〜ん)



P1020469.gif



すっかり毛太りMAXなのに

濡れるとやっぱりみすぼらしい。。。顔(笑)



P1020468.gif






かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
とりあえずシャンプーしてふわふわいい香りかわいいなロンるんるんポチGoodしてね!
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。




四葉


時々の更新ですが、お弁当中心のブログです。

下

P5090174.gif

よろしければ、覗いてみてくださいね!


ニックネーム ロン♪ママX3 at 13:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする