2011年02月14日

見張り中♪

本州は、雪が凄いですね!

大阪にいた頃、わずかの雪で交通がマヒして

職場に向かうのに難儀したのを思い出します。


皆様、足下からお気をつけください!



雪   雪   雪



こちら北のロンるんるん地方の雪は小康状態。


ですが。。。


朝、2階の寝室から外を見たら



P1020504.gif


なんと



P1020501.gif


向かいの住宅の屋根をはるかに超して


雪捨て場の山並みexclamation×2が見えました〜がく〜(落胆した顔)


天気が落ち着いたここ数日の間、

市内では、あちこちで除排雪作業が行われています。

雪捨て場の山がこんなに巨大化したのは

初めて見ました〜あせあせ(飛び散る汗)



そんな中、わが家の見張り番隊長


P1020499.gif


お尻が落ちてますけど〜顔(笑)



P1020500.gif






かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
見張りが大事なお仕事だと思ってるロンるんるんポチGoodしてね!
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。




四葉


時々の更新ですが、お弁当中心のブログです。

下

P5090174.gif

よろしければ、覗いてみてくださいね!

ニックネーム ロン♪ママX3 at 22:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする