2011年05月24日

こまりごと。。。

久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)

季節もどんどん変わっていきますね〜四葉



P1020657.gif


最近のロンるんるん

ちょっと困りごとがあってたらーっ(汗)


なぜか、

父さんのふとんと、くぅのふとん&服だけに

マーキングしますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



外でもしないし、家のどこにも排泄の失敗はないのに、

それも最近、突然始まりましたふらふら


なぜなんでしょう?



P1020655.gif
「さあね。。。」



なので、近頃は2階のくぅの部屋と

父さんの寝床は出入り禁止ですBad




P1020656.gif



カメ   カメ   カメ


ちょっとのんびり更新です。

コメント欄は開けてありますが、

お返事が遅かったりします。。。

ご訪問のコメントも残せてないですあせあせ(飛び散る汗)

しばらくは、こんな調子が続くと思いますが、

覗いていただいてありがとうハートたち(複数ハート)




かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
いつも応援ありがとうございます!
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。




四葉


お弁当中心のブログです。なんとか地道に更新中exclamation×2

下

P5090174.gif

よろしければ、覗いてみてくださいね!

ニックネーム ロン♪ママX3 at 15:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

とげと桜と梅と。。。

本当に久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)

こちらでもようやく桜が満開になりましたかわいい

でも、今日は雨と暴風でとっても寒かったー顔(え〜ん)


P1020681.gif


10日の札幌円山界隈の桜並木から満開の1本


P1020683.gif

紅梅も見頃でした。


北海道では、桜と梅は同じ時期に咲きます。




桜   桜   桜



桜が咲き始める少し前

ようやく雪解けの終わった公園にお散歩にでかけた時のこと

しばらくしてロンるんるんが、何か変な歩き方をしているのに気がついて

見てみると、なんと両足をつなぐように

15cmほどの木の枝がくっついていました。



P1020631.gif



雪の中で枯れ枝となったはまなすの枝です。

するどいトゲに足の毛がからまって、手では取れずたらーっ(汗)

結局、はさみで毛を切って取り除きましたはさみ



P1020632.gif



パソコンの調子がとても悪くふらふら

固まるは、動作が重たいは、写真は取り込めないはもうやだ〜(悲しい顔)

時間がとてもかかってしまうので

これからもなかなか更新できないかもしれませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



P1020648.gif

ちょっといじけモードのロンるんるん

母のパソコンタイムの定位置は、いつも膝の上(重い!)






かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。




四葉


お弁当中心のブログです。

女子高生のお弁当をほぼ毎日携帯から更新中手(チョキ)

下

P5090174.gif

よろしければ、覗いてみてくださいね!

ニックネーム ロン♪ママX3 at 23:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする