2011年06月08日

トリミングでスッキリ!

北海道は、今日からよさこいるんるん

地元に居ながら、なかなか見に行けてないんですけどあせあせ(飛び散る汗)

知り合いは、結構参加率が高く(踊り手でねGood

職場でも、部署によっては休み希望の争奪戦が爆弾

参加も見物も予定のない私は、その分しっかりお仕事してきます!


Hello   Hello   Hello



ここ最近トリミングのインターバルが長くなっているロンるんるん


P1020707.gif


お尻周りや、顔周りを父さんがちょこちょこと

整えてはさみくれるお陰だったりしますアリガト



P1020716.gif

それでもやっぱりトリミングしたら

スッキリ、キレイぴかぴか(新しい)


ちょんまげをホリホリされる前にと慌てて撮るカメラので

撮影場所まで、気が回らないロンママ一家ですふらふら


視線がカメラ目線でないのは、

おやつをガン見目しているからで〜す顔(イヒヒ)



110608_1049~01.jpg


7月公開の最終章を前に、

1巻から読み返し中の母本

没頭して他のことに手が回らないのは、

やっぱり「魔法」のせいかな〜?





かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
お返事も更新もマイペースで、ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。




四葉


時々の更新ですが、お弁当中心のブログです。

下

P5090174.gif

よろしければ、覗いてみてくださいね!

ニックネーム ロン♪ママX3 at 11:07 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

葉っぱ犬

マイペースに更新中です顔(ペロッ)


とある日のロンるんるん

なんだか落ち着きませんあせあせ(飛び散る汗)



P1020711.gif


咥えて遊んでいたベンジャミンの葉っぱが

自分のおでこにくっついてしまったようです。



P1020708.gif


しばらくは、探してあちこちをホリホリ、ウロウロ。。。


やがてあきらめてしまいました〜顔(笑)



P1020710.gif


何事もなかったようにおすまし顔(イヒヒ)







かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。




四葉


お弁当中心のブログです。
女子高生のお弁当を随時更新中〜グッド(上向き矢印)

下

P5090174.gif

よろしければ、覗いてみてくださいね!




ニックネーム ロン♪ママX3 at 13:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする