2010年10月15日

近況報告( ̄0 ̄;ノ

こんにちは。ロンるんるんです!



P1020039.gif




かあさんがいそがしさにかまけてすっかりサボっているので、

きょうは、ボクがキンキョウホウコクですGood


ヤギ   ヤギ   ヤギ




カンケン3きゅうのしけんをひかえているのに

かあさんは、てづくりのおまつりにでかけたり



P1020043.gif




にぃのコンサトるんるんにでかけたり



P1020055.gif



ボクはおるすばんばかり。。。むかっ(怒り)


たまに「おでかけだぁ〜揺れるハート」とおもったら



P1020026.gif




なんとexclamation×2めやにがひどくてまわりもあかいからって

ビョーインであせあせ(飛び散る汗)




ちゅうしゃ注射されたり、おくすりくすりをどっさりもらったり



P1020025.gif




そのひから、いちにち6かいもめにおくすりたらーっ(汗)をいれられるんだ〜バッド(下向き矢印)


でも、おかげですっかりめのかゆいのとめやにはなくなったんだけどねグッド(上向き矢印)



P1020040.gif


めのおくすりたらーっ(汗)だって、へっちゃらさ〜Good




いよいよらいしゅうがカンケンのテストメモなんだって!

そうしたら、すこしはヨユーができるかも?っていってるよ!!







かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。




四葉


時々の更新ですが、お弁当中心のブログです。

下

P5090174.gif

よろしければ、覗いてみてくださいね!


ニックネーム ロン♪ママX3 at 12:07 | TrackBack(0) | ロン♪のつぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

宿題だって〜

あ〜あ、くぅちゃんの宿題タイムが始まったよ〜!

いちいち確認するから、

母さんは、文章が打てないんだって〜たらーっ(汗)


P1010672.gif

やれやれ。。。





かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
揺れるハートご訪問ありがとうございます揺れるハート

 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。


ニックネーム ロン♪ママX3 at 21:38 | TrackBack(0) | ロン♪のつぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする