2011年04月03日

気がつけば四月!

気がつけば4月。

今日のロンるんるん地方は、吹雪〜あせあせ(飛び散る汗)


雪   雪   雪


P1020585.gif
くぅとロンるんるん


あいかわらず春眠状態のロンるんるん一家ですが、


水曜日には、くぅの始業式exclamation

木曜日には、にぃの入学式exclamation×2


いよいよ新しい生活のスタートですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



P1020573.gif
くぅと作った抹茶マカロンぴかぴか(新しい)


母としては、毎日のお弁当作りと

これから母と同じ時間に家を出なきゃ行けない

にぃの朝が少々心配〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



P1020563.gif

上

くぅカメラ


静電気犬なり


雷 雷 雷




かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
東北東日本の復興を心からお祈りしますハートたち(複数ハート)
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。




四葉


時々の更新ですが、お弁当中心のブログです。

下

P5090174.gif

よろしければ、覗いてみてくださいね!


ニックネーム ロン♪ママX3 at 10:50 | TrackBack(0) | くぅとロン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

にゃはは〜♪

今夜は、くぅの撮った写真です!


文章は、母ですけど。。。



P1010462.gif



一遊びしてご機嫌な笑顔ぴかぴか(新しい)



犬(足)   犬(足)   犬(足)




足の心配をしてくださってありがとうございます。


もうすっかり良くなって部活に励んでます!



P1010463.gif



今日は、夜に部活の説明会&父母会がありました。

バレーシューズに、膝当てや専用靴下、ユニホームなどなど

思ったより出費が。。。¥

しっかり3年生までがんばってもらわなきゃexclamation×2




P1010461.gif






かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
ボクも応援するよ〜!なロンるんるんポチGoodしてね!
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。



ニックネーム ロン♪ママX3 at 22:35| Comment(6) | TrackBack(0) | くぅとロン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

ロン♪の触覚

母ですが、くぅの作品なので代筆です〜顔(ペロッ)


ある日仕事から帰ってきたら、
こんなロンるんるんが居ました。




下




下





P7291678.jpg



触覚だよ顔(イヒヒ)



P7291680.jpg

カメラくぅ撮影








かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
やられたい放題のロンるんるんポチGoodしてね!
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。







ニックネーム ロン♪ママX3 at 23:33| Comment(16) | TrackBack(0) | くぅとロン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

あんときの・・・

1





2





3






P5301149.gif


あんときのロンるんるん



(くぅヤギ





かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
燃える闘魂なロンるんるんポチGoodしてね!
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。



ニックネーム ロン♪ママX3 at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | くぅとロン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

おもちゃのオブジェ

PA260049.jpg

ロンヤギが、自分のおもちゃで、オブジェぴかぴか(新しい)をつくりました。
写真カメラを見たらわかると思います。
おもちゃを取ろうとしたら・・・
「ウー犬(怒)」とうなって怒りました顔(汗)

(くぅヤギ
ニックネーム ロン♪ママX3 at 15:44 | TrackBack(1) | くぅとロン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

ロンのおしり

ロンは、さいきん・・・ごはんエサ中におしりを出して食べるレストランくせがありますexclamation×2ハウス家から足と手Goodを、器用に出して食べますあせあせ(飛び散る汗)たぶん・・・ハウス家に入っていてもドアをしめられないように出しているんだと、思いますたらーっ(汗)写真カメラを見たら眼鏡わかると思います顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

PA180021がつがつ.JPG


(くぅヤギ

ニックネーム ロン♪ママX3 at 17:49 | TrackBack(0) | くぅとロン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

初めてのお風呂

PA170018.jpg

今日初めてのお風呂いい気分(温泉)に入りました。
意外におとなしかったけれど・・・
シャワーが出たら、結構いやがり顔(え〜ん)ました。
お湯を浴びたら、細くて肌が見えて、
何の動物かわからなくなりました顔(汗)?
乾かしたら、ドライヤーをいやがったけれど、
無事元の姿にもどりましたハートたち(複数ハート)



(くぅヤギ



ニックネーム ロン♪ママX3 at 20:35 | TrackBack(0) | くぅとロン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

不安

PA140010.jpg

ロンは、とても 一人になるのが嫌いです。
みんなが食べている時、ロンは、
「キャンキャン犬(泣)」と吠えていて・・・。
とても不安です顔(なに〜)


(くぅヤギ

ニックネーム ロン♪ママX3 at 18:45 | TrackBack(0) | くぅとロン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

興味津々。

PA130002.jpgmozaiku

今日、我が家に来た、3ヵ月の子犬。
名前はロン(龍)に決定!!
ロンは、誰にでも何にでも興味津々。
元気がよすぎて、夕方には、完全に疲れ果てていました犬(笑)

(くぅヤギ


ニックネーム ロン♪ママX3 at 17:48 | TrackBack(0) | くぅとロン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする