2011年03月26日

あわや!行方不明!?

昨日のこと。

にぃが、11時頃出かけて行きました。



母とくぅは、春の大掃除の真っ最中。

12時半にお昼ご飯を作り、くぅに声をかけたら


顔(笑)「ロンるんるんは?」


と、降りてきました。



P1020582.gif
にぃの膝で春眠中眠い(睡眠)


がく〜(落胆した顔)「えexclamation&question2階に居るんじゃないの〜?


で、そこからにぃの部屋、寝室、トイレ、納戸と

探し回ってもどこにも居なくて顔(なに〜)

名前を呼んでも鳴き声もなくてふらふら

まさかと思って玄関を開けたら


なんと!


玄関フードの所に居ました〜ClapClapClap

(北海道は、玄関の外側に雪よけの扉がある家が多いです。)


P1020583.gif
ぶちゃいくな寝顔顔(メロメロ)


どうやら、出かけたにぃにくっついて出たらしく

にぃは気づかないまま行ってしまいあせあせ(飛び散る汗)

玄関フードの引き戸も10cmほど開いていて

よく外へ飛び出してしまわなかったものだと

本当にドキドキ失恋しました。



思えば、何度か吠えていたのですが、

私はくぅの部屋で吠えていると思い、

くぅは、私が散歩に連れて行って外で吠えていると

思ったらしい。。。たらーっ(汗)



何はともあれちゃんと居てよかったぴかぴか(新しい)

寒い玄関フードの中に1時間半も居たんです。

見つけた時思わず抱きしめちゃいました揺れるハート



P1020568.gif
にぃの卒業式にて




かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
東北東日本の復興と原発が早く落ち着きますように!
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。




四葉


時々の更新ですが、お弁当中心のブログです。

下

P5090174.gif

よろしければ、覗いてみてくださいね!

ニックネーム ロン♪ママX3 at 16:53 | TrackBack(0) | にぃとロン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

あっ!食べちゃった。

来月の入学式までは、のんびりなにぃ。

最近の写真は、ほとんどゲーム中なんですけどたらーっ(汗)


喫茶店   喫茶店   喫茶店


父さんが、コンビニで人気だというティラミスを買ってきてくれました。


P1020547.gif



同じ毛並み同士です顔(笑)



P1020548.gif



ティラミス、とっても美味しかったですよ揺れるハート



雪   雪   雪



先日の大雪の風景写真


110304_2113~01.gif


夜に携帯で取ったのでわかりづらかったですね〜あせあせ(飛び散る汗)

私の軽自動車に積もった雪なんです。

リアウインドーの雪を落としてみて、

屋根に積もった雪の多さに思わず撮したんですけどたらーっ(汗)

翌朝の出勤に備えて、しっかり落としておきましたが、

鍵穴についた雪が凍ってしまって

鍵がさせなくて少しあせりました〜あせあせ(飛び散る汗)





かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
ティラミスを食べてみたかったロンるんるんポチGoodしてね!
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。




四葉


時々の更新ですが、お弁当中心のブログです。

下

P5090174.gif

よろしければ、覗いてみてくださいね!

ニックネーム ロン♪ママX3 at 17:18 | TrackBack(0) | にぃとロン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

せつない顔

相も変わらずゲーム中のにぃモバQ

そのそばで見つめるロンるんるん


P1020476.gif



にぃのお腹にはおやつの袋が



P1020477.gif



見つめるロンるんるん



P1020478.gif



でも


くれないんだよね〜顔(ペロッ)



P1020483.gif




一足先に高校合格が決まったにぃ。

お友達は、まだまだこれからが本番なので

外ではまだ、ハッチャケられないんですよね(^^;)


ということで、家で地味にゲームで籠もり中たらーっ(汗)


勉強もしようね〜むかっ(怒り)





かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。




四葉


時々の更新ですが、お弁当中心のブログです。

下

P5090174.gif

よろしければ、覗いてみてくださいね!

ニックネーム ロン♪ママX3 at 22:20 | TrackBack(0) | にぃとロン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

どかないよっ!

昨日、ナイスバランスな見張り姿を披露したロンるんるん

今回も見せてくれました。



P1020487.gif



のんきにゲームに興じるにぃ。

でも、ここはロンるんるんの定位置なんですよね〜。



P1020486.gif



片足は、ほとんど落ちかけているんですけど

定位置は、意地でも死守exclamation×2なロンるんるん



P1020491.gif



しんどそうにみえるけどね〜顔(ペロッ)



P1020489.gif



この、ドヤ顔顔(笑)




かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。




四葉


時々の更新ですが、お弁当中心のブログです。

下

P5090174.gif

よろしければ、覗いてみてくださいね!

ニックネーム ロン♪ママX3 at 22:41 | TrackBack(0) | にぃとロン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

私はダレでしょう?

久々に、にぃのお絵かきアート


下


P1020422.gif


さて、ダレでしょう〜?



P1020386.gif



雪かき疲れと鼻風邪たらーっ(汗)&モロモロで、


数日PCを見る気力のなかった母です。。。あせあせ(飛び散る汗)


みなさんも、お気をつけくださいね〜Hello






かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。




四葉


時々の更新ですが、お弁当中心のブログです。

下

P5090174.gif

よろしければ、覗いてみてくださいね!


ニックネーム ロン♪ママX3 at 21:43 | TrackBack(0) | にぃとロン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

区別がつかない?

すっかり氷点下のロンるんるん地方です。

雪は、降っていない代わりに道路はツルツルたらーっ(汗)

そろりそろり犬(足)なお散歩です。


先日携帯からアップした日のロンるんるん

散歩後、顔を見たら


下



P1020185.gif


まぁ、足に雪玉がくっつかなかったから

まだよかったです。ハンパなく寒かったですけど〜もうやだ〜(悲しい顔)

コメントもありがとうございます。

まだまだお返事&ご訪問コメントできてない状態ですが

やっぱりコメントは楽しいので、開けておきます。

お返事なくてもよろしければ、

残していただければ幸いですハートたち(複数ハート)

もちろん!読み逃げ大歓迎ですexclamation×2



雪




にぃが買ったもこもこジャケット


P1020179.gif


毛並みと色合いがロンるんるんと一緒ですヤギ


P1020180.gif


ふふ。。顔がピンぼけ〜顔(笑)

身体はすっかり同化していますよ揺れるハート


にぃとくぅの報告カテゴリーでしたが、

ちっとも報告してくれないので

カテゴリー名を変更しました。

最近は部活がなくて早帰りのにぃとの2ショットカメラ

多くなりました。





かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
暖かさはジャケットに負けないロンるんるんポチGoodしてね!
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。




四葉


時々の更新ですが、お弁当中心のブログです。

下

P5090174.gif

よろしければ、覗いてみてくださいね!

ニックネーム ロン♪ママX3 at 11:41 | TrackBack(0) | にぃとロン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

熱だし・吐き気とおじやごはん。

変なタイトルですが・・・

昨日、熱があったくぅ、今日は大事をとって
学校はお休みです。
(明日は参観日&茶話会なんです。)
今日は、午後からも仕事だった私、
お弁当1人分しか作ってない〜あせあせ(飛び散る汗)ってことで、
昼休みにいったん戻ってきました。


車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


昨日のくぅちゃんとロンるんるんです。


P3010225.gif


P3010228.gif


P3010230.gif


P3010227.gif


P3010222.gif


夜になって熱は下がってきましたが、
夜中、今度はにぃが

「気持ち悪〜〜い顔(え〜ん)

朝も胃が痛〜〜いあせあせ(飛び散る汗)
と、いいながらも学校へは出かけて行きました。

ということで、今夜は消化のよいおじや!


P3020232.gif


ロンるんるんも同じメニューです。
鶏肉とゆり根、小松菜を入れてお米からじっくり煮込みました。


P3020234.gif

ロンるんるん君にはレバーも入れました。


いい気分(温泉)


今日は、今もexclamation×2吹雪です雪
6年生は卒業式を間近にして学級閉鎖。
くぅのクラスも5人お休み。
(明日に備えてお休みさせます!と、お手紙に書きました)
まだまだ油断は禁物です。





かわいいブログ村のランキングに参加していますかわいい
おじやを食べて元気いっぱいのロンるんるんにポチGoodしてね!
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。






ニックネーム ロン♪ママX3 at 23:23| Comment(7) | TrackBack(0) | にぃとロン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

寝不足・・・?

今日は、すご〜く吹雪いてたので部活が、休みになりました!顔(笑)
何か昨日の夜、ロンは雷雷と、除雪車のライトひらめきで、
寝不足らしくて、今日、夜の8時くらいにロンは
夢の中にはいろうとしていたところを、くぅにじゃまされました犬(泣)


PC010107.jpg
ねむいよ〜(おやすみ〜)

(にぃモバQ
ニックネーム ロン♪ママX3 at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | にぃとロン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

なにすんの〜!

PC140239.gif



下



下



下





PC140240.gif


(にぃモバQ





かわいいロンで遊ぶにぃに応援のクリックを!かわいい
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。






ニックネーム ロン♪ママX3 at 22:41| Comment(3) | TrackBack(0) | にぃとロン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

なにをしているの?

ちょ〜〜〜〜〜久しぶりだ〜顔(笑)
最近(?)ロンは、変な音をだすと、
首をかしげるようになりました!
写真を撮ろうとしても・・・
犬を急接近させるものになった!
来るのは、嬉しいけどね・・・・顔(汗)
PC010109.jpg


(にぃモバQ


かわいい久しぶりのにぃに応援のポチGoodを!かわいい
 
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
応援にポチッひらめきとしてくれるとうれしいです!
かわいいマルチーズがたくさんのブログも見れます。

ニックネーム ロン♪ママX3 at 18:19| Comment(7) | TrackBack(0) | にぃとロン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

友達が来ました!

PA150014.jpg
今日の朝。いっしょに登校している友達がきました。
でも、そのときロンはピアノに映っている自分に吠えてたとこ犬(怒)
ロンが友達と遊んでいると、興奮したのか、
かみつきだしたがく〜(落胆した顔)
「いたい!」といってもやめなくて、
ゲージにロンをいれてしまいました。
ロンは、「クゥーン・キュゥーン」となきだし、
それが、なんかすご〜くかわいかった顔(メロメロ)
(ださなっかたけど・・・)

(にぃモバQ
ニックネーム ロン♪ママX3 at 18:33 | TrackBack(0) | にぃとロン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

騒がなくなりました!

ロンが来て3日目!
ゲージの中にはいると吠えていたロンが、
吠えなくなりました!わーい(嬉しい顔)
だけど、トイレがちゃんとできていません。
とりあえず、ゲージの中でさせて、
早く、トイレでできるようになってほしいです。

PA140009.jpg

PS.夜ロンが騒がなくなったな〜と、
思ったらゲージからだしてたのです。
ただ、部屋が、おしっこや、うんちで汚れていました顔(泣)


(にぃモバQ
ニックネーム ロン♪ママX3 at 19:06 | TrackBack(0) | にぃとロン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

変な・・・かお!

PA140012.jpg

我が家に、ロンがきて2日目わーい(嬉しい顔)
今日、ガムを買ってもらいました!イエーイ!
ロンにあげてみると、喜んで(?)食べました!
顔が、少〜〜し変になってるけど・・・。がく〜(落胆した顔)

(にぃモバQ

PS.
お父さんは、夜泣きで寝不足顔(なに〜)
いびきに、威嚇してただけかも・・・ネ揺れるハート
ニックネーム ロン♪ママX3 at 19:12 | TrackBack(0) | にぃとロン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする